例えば新規のお客様がご来店されたときに、待ち合いスペースに過去の「ニュースレター」がクリアファイルに入れてあるとお読みになります。
それによりどんなお店か、スタッフの情報など施術まえに伝えることができます。
お帰りのときに最新号ふくめて2号分の「ニュースレター」をお渡しすると帰宅後お読みになり、担当のスタイリストはこんな趣味をお持ちなのか、このサロンはこのような技術が得意なのだと、より理解が深まります。
またその「ニュースレター」でお友達にあのサロンに行ったらこんなお店だったとクチコミしやすくなります。
「ニュースレター」もこれだけでなく、たくさん効果ある利用方法があります。
私たち作成の販促物にはすべてストーリー性があり、効果ある活用方法をアドバイスさせていただきます。