Reason

私たちジェイワンのサービスが選ばれる理由

北海道から沖縄まで全国1,500店舗以上の
実績と学んだノウハウです!

私たちは20年以上の歳月をかけて、これまで経験してきた積み重ねがあります。
関東で成功した販促企画は、九州でも良い結果を出しました。関西での事例が東北でも効果をあげました。

いろいろなお客様で掲載されたコラムやプランの中から、良いものはフィードバックしています。
それがノウハウとして結実しました。

Reason1

効果がでる販促物の作成と活用方法のご提案

効果がでる販促物の作成と利用方法のご提案

例えば新規のお客様がご来店されたときに、待ち合いスペースに過去の「ニュースレター」がクリアファイルに入れてあるとお読みになります。
それによりどんなお店か、スタッフの情報など施術まえに伝えることができます。

お帰りのときに最新号ふくめて2号分の「ニュースレター」をお渡しすると帰宅後お読みになり、担当のスタイリストはこんな趣味をお持ちなのか、このサロンはこのような技術が得意なのだと、より理解が深まります。

またその「ニュースレター」でお友達にあのサロンに行ったらこんなお店だったとクチコミしやすくなります。

「ニュースレター」もこれだけでなく、たくさん効果ある利用方法があります。
私たち作成の販促物にはすべてストーリー性があり、効果ある活用方法をアドバイスさせていただきます。

Reason2

「リピートしやすい新規客」を集客します

「リピートしやすい新規客」を集客します

新規のお客様はほとんどが他店からの流出客です。
次にいくお店はどんなお店かな?とお試しでのご来店となります。
来店後にご自分の思いやこだわりと違うとリピートは難しくなります。

お店もいつも新規客ばかりのお店より、既存客が多いお店のほうが売上も安定し気持ちよく施術もできると思います。

新規客を集客するときから、「お店の思い・こだわり」の発信や「当店の得意な技術」・「スタッフ」をアピールすることが必要です。
お客様が「新しいお店をさがそう」と考えたときに最初に想い浮かぶお店にします。

これにより「リピートしやすい新規客」の集客につながります。

Reason3

新規お客様がリピートする販促の提案力

新規お客様がリピートする販促の提案力

お帰りのとき「ニュースレター」を最新号ふくめて2号お渡しするとより知り合いのお店になると先ほどお伝えしました。

その後3日後にお礼状をだします。
これは多くのお店でもメールやハガキで行っていると思います。
私たちはこれをお手紙にするのをご提案しています。

内容はオーナー・店長の思いやこだわりが書いてあります。他店とのちがいを感じていただけます。

そのあとに2回目のお礼のハガキをだします。 これにはお客様がチョットおどろく内容が書いてあります。また出すタイミングも重要です。

リピート時には「3スタンプカード」により再来店のメリットがお客様にあります。 割引きでリピートを誘導しているお店もおおくありますが、私たちは客単価アップにつながる方法をご提案しています。

それでもリピートしないお客様には3回目のハガキのお礼状を出します。
これで最後のリピートを誘導します。
リピートいただくための販促策をまだまだご提案いたします。

Reason4

北海道から沖縄まで累計1,500店舗以上の実績!

北海道から沖縄まで累計1,500店舗以上の実績!

創設平成6年以降にサロン店・飲食店・クリーニング店・そのほかの業種、販促物作成や顧客管理ソフト販売で累計1,500店舗以上とお取引きの実績があります。

売上をアップしたい、他店とちがうチラシをつくりたい、何か販促でお悩みやお困りのことが有れば、お問合せください。

Reason5

私たちは「顧客管理士 高田靖久氏」開発商品サロン版の統括販売店です!

私たちは「顧客管理士 高田靖久氏」開発商品サロン版の統括販売店です!

書籍ランキング1位の「お客様はえこひいきしなさい!」
「1回きりのお客様を100回客に育てなさい!」など6冊のベストセラー本の著者である高田靖久氏はお店の売上アップにつながるプランをコンサルしてきました。

それをまとめたのが『顧客戦略支援プログラム』です。私たちはサロン版の全国統括販売店です。
高田靖久氏の著作物のなかでの提案やノウハウを私たち制作の販促物には取りいれています。

私たちのニュースレター「ジェイ・ジェイニュース」で高田靖久氏の最新ノウハウをご提供しています。