Difference

過去に「ニュースレター」で成果が出なかった方へ

もう一度、私たちと再チャレンジしませんか?

ニュースレターは「お客様数のアップ」「来店回数のアップ」「客単価のアップ」に使える万能な販促物です。
その「作りかた」「使いかた」のノウハウを私たちはご提供できます。
もう一度、その可能性に私たちと再チャレンジいたしませんか?

Question1

紙面構成・記事・・・・
マンネリ化していませんでしたか?

紙面構成・記事・・・・マンネリ化していませんでしたか?

同じような紙面・同じような内容が続けば、つくる方も読む方も飽きてしまいます。
私たちのお客さまだけが無料で入会できる『販促研究会』があります。

他県のお店で作成しているニュースレター等印刷物を、私たちがまとめてお送りしています。
これにより、他店を参考に違う内容のニュースレターを作成することができます。

又、毎月私たちから参考になる記事等もメールでお送りしています。

Question2

「ご商売」と「ほのぼの」の比率は
どうでしたでしょうか?

「ご商売」と「ほのぼの」の比率はどうでしたでしょうか?

・商品やメニューのご紹介中心・・・・売り込みだけのカタログのような紙面
・「家族でピクニック行きました」・・・・「ほのぼの」だけの紙面

いづれに偏っても効果がうすいと思います。
その両面をバランスよく配置することが必要です。
私たちは、その比率や掲載方法をアドバイスさせていただきます。

Question3

「ニュースレター」はビューティーだったでしょうか?

「ニュースレター」はビューティーだったでしょうか?

「切り貼りしてつくったデザイン」「紙はコピー用紙」「プリンタでの印刷」など。
気心の知れたお客様に喜ばれても、その方は定着したお客様です。

まだご縁の浅いお客様や、新しい出会いには・・・・
サロン様はビューティーが売りなので、訴求力が弱かったかも知れません。

Question4

配布方法は店頭でお渡しだけでは無かったでしょうか?

配布方法は店頭でお渡しだけでは無かったでしょうか?

ご来店時にお渡しするだけでなく、中には郵送したり、他のお店に置かせていただいたり、効果ある、いろいろな配布方法が有ります。

その為の記事内容を含めて、配布方法にも私たちはご提案できます。

Question5

継続してお作りされたでしょうか?

継続してお作りされたでしょうか?

創刊号を力を入れて作成し、その後何号か作成したが、いつのまにか出していない。
そのようなお店の話をたくさんお聞きしました。

ニュースレターはダイエットと同じでご継続することで効果がでてきます。
私たちはご継続できるようサポートさせていただきます。