同じような紙面・同じような内容が続けば、つくる方も読む方も飽きてしまいます。
私たちのお客さまだけが無料で入会できる『販促研究会』があります。
他県のお店で作成しているニュースレター等印刷物を、私たちがまとめてお送りしています。
これにより、他店を参考に違う内容のニュースレターを作成することができます。
又、毎月私たちから参考になる記事等もメールでお送りしています。
Difference
ニュースレターは「お客様数のアップ」「来店回数のアップ」「客単価のアップ」に使える万能な販促物です。
その「作りかた」「使いかた」のノウハウを私たちはご提供できます。
もう一度、その可能性に私たちと再チャレンジいたしませんか?
Question1
同じような紙面・同じような内容が続けば、つくる方も読む方も飽きてしまいます。
私たちのお客さまだけが無料で入会できる『販促研究会』があります。
他県のお店で作成しているニュースレター等印刷物を、私たちがまとめてお送りしています。
これにより、他店を参考に違う内容のニュースレターを作成することができます。
又、毎月私たちから参考になる記事等もメールでお送りしています。
Question2
・商品やメニューのご紹介中心・・・・売り込みだけのカタログのような紙面
・「家族でピクニック行きました」・・・・「ほのぼの」だけの紙面
いづれに偏っても効果がうすいと思います。
その両面をバランスよく配置することが必要です。
私たちは、その比率や掲載方法をアドバイスさせていただきます。
Question3
「切り貼りしてつくったデザイン」「紙はコピー用紙」「プリンタでの印刷」など。
気心の知れたお客様に喜ばれても、その方は定着したお客様です。
まだご縁の浅いお客様や、新しい出会いには・・・・
サロン様はビューティーが売りなので、訴求力が弱かったかも知れません。
Question4
ご来店時にお渡しするだけでなく、中には郵送したり、他のお店に置かせていただいたり、効果ある、いろいろな配布方法が有ります。
その為の記事内容を含めて、配布方法にも私たちはご提案できます。
Question5
創刊号を力を入れて作成し、その後何号か作成したが、いつのまにか出していない。
そのようなお店の話をたくさんお聞きしました。
ニュースレターはダイエットと同じでご継続することで効果がでてきます。
私たちはご継続できるようサポートさせていただきます。